20年後に「あんたに頼んで良かったよ」と言われるような家創りを目指している平成建設一級建築士事務所

平成建設一級建築士事務所

愛知県 名古屋市中村区
0(0)
0

どんな想いで仕事をしているのか

 7年前にどこかで建てられたお客さまが、名古屋にある平成建設の事務所に来て、今の家は間取りが使いにくいし、トイレが寒いからリフォームしたい、と言われました。 当時はその住宅会社が一番安かったし、仕様も良さそうだったので、勧められるまま造ったそうです。
何千万もする買い物をしたのに、たった7年でまた費用をかけてリフォームしたくなったのです。
  話を聞いていて、とても悲しくなりました。本当に不幸な事です。
 7年経つだけで不満に感じるものを造っていては絶対にいけないと思います。
あくまで家は箱です。それがいくら高価なものでも、中で住まう人たちのライフ スタイルに合わなければ、無用の長物なのです。
20年後までに、お施主様のライフスタイルが何度も変わっても快適にすむことができる住まい創りを目指しています。

一番得意なテイストは

どんな人と家をつくるのか

信頼できる理由は

完成保証の内容について

アフターケアは

平均価格帯は

会社概要

代表者 古橋雄治
設立年月 1989年1月
社員数 8名
所在地 名古屋市中村区塩池町1-17-22
ホームページ http://www.heiseikensetsu.com/
施工可能地域 名古屋市 / 一宮市 / 春日井市 / 津島市 / 刈谷市 / 小牧市 / 稲沢市 / 東海市 / 大府市 / 知多市 / 尾張旭市 / 岩倉市 / 日進市 / 愛西市 / 清須市 / 北名古屋市 / みよし市 / あま市 / 長久手市 / 豊山町 / 大口町 / 扶桑町 / 大治町 / 蟹江町 / 阿久比町

どんな会社なのか

アクセス

応援しよう

9